2017.11.05

2色のミルグレインがお揃いの結婚指輪


手作りのペアリングを着けていらしてくださったおふたり。



おふたりに選んでいただいたリングは、Colore《コローレ》


さりげない2色使いと、上下のミルグレインが特徴のリングです。






《コローレ》には“色彩”という意味があります。


言葉通り、お互いの指に合わせた色でお仕立て。



女性さまのリング表面には“槌目”と呼ばれる加工と、ダイヤモンド1ピースを施しました。


上下のミルグレインはイエローゴールドで色違いにしてお仕立て。


男性さまのリングは槌目を無くし、シンプルな鏡面仕上げに。


上下のミルグレインは肌馴染みのいいピンクゴールドでお仕立てしました。




内側にはご入籍日の月の石、ルビーとおふたりのお名前をレーザー刻印で。



刻印も入り更に特別感が増しましたね!





シンプルながらもこだわりを詰め込んだリング。


表面の加工方法や、色味をそれぞれに似合ったものを選べるのはオーダーメイドならではです。


優しい言葉使いが印象的だったおふたり。


これからも末永いお幸せを祈っております!

つくり手 漆師有紀



Male:マリッジリング/K18PG(ピンクゴールド)Pt900(プラチナ)

Female:マリッジリング/K18YG(イエローゴールドPt900(プラチナ)


Colore《コローレ》



柏アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

2色のミルグレインがお揃いの結婚指輪