ご相談、お見積り、ご見学は無料です。各アトリエの空席情報はWEBで確認できます。

お電話でのご予約の受付も承ります。まずはお気軽にご相談ください。

印台型にお気に入りのテクスチャを施した結婚指輪 | 結婚指輪 婚約指輪のオーダーメイドブランドith

印台型にお気に入りのテクスチャを施した結婚指輪

このリングの形が気になって!

 

とithにいらしてくださったおふたり。

 

おふたりのお気に入りのリングはCampana《カンパーナ》

 

“印台型”と呼ばれるフォルムのリングです。

 

 

ith_canpana

 

 

《カンパーナ》の特徴はこの独特なフォルム。

 

古代ローマの印台リングをモチーフにして作られました。

 

 

ここにテクスチャで違いをつけて、おふたりらしいを表現をプラスすることに。

 

男性のリングは、お気に入りのお色味、ホワイトゴールドに格子状のテクスチャを。

 

女性のリングには、ランダムで細かなテクスチャにダイヤモンド7ピースをレール留め。

 

それぞれのリングに個性がプラスされました。

 

 

 

ith

 

 

リング内側の刻印にもこだわりを、と内側に刻んだ文字は、感謝の気持ちをこめた“ありがとう”

 

お互いを思いやる会話が印象的だったおふたりにぴったりな刻印です。

 

 

ポイントとして11月の誕生石トパーズも。

 

おふたりにしかわからないこだわりをたくさん詰め込みました。

 

 

06

 

リングにオリジナルのアレンジを加えて制作できることはオーダーメイドならでは。

 

お気に入りのかたちがおふたりのご結婚指輪になれたことがとても嬉しかったです。

 

これからもリングのある生活を楽しんでくださいね。

 

つくり手 漆師有紀

Male:マリッジリング/K18WG(ホワイトゴールド)

Female:マリッジリング/K18YG(イエローゴールド)

 

Campana《カンパーナ》

 

 

エンゲージリング(婚約指輪)マリッジリング(結婚指輪)2017新作リング(婚約指輪・結婚指輪)セットリング(婚約指輪・結婚指輪)
ご予約
アフターケア よくあるご質問 オーダーメイド実績 ithで生まれた物語
アフターケア よくあるご質問 オーダーメイド実績 ithで生まれた物語