2017.10.16

こだわりのテクスチャを詰め込んだ結婚指輪

ひねりのあるフォルムがお好みのおふたり。


シンプルながらこだわりを入れたい!とご希望でした。



選んでいただいたリングはMobius due《メビウスドゥーエ》



中心のひねりはメビウスの輪をモチーフにデザインされていて、緩やかなカーブが特徴のリングです。



そこにお二人らしさを加え、テクスチャで表現することに。





男性のリングには‘ヘアライン加工’

こちらは光沢感を残したテクスチャです。



女性のリングには‘スターダスト加工’

地金自体につく細かな凹凸が輝くテクスチャが特徴。



お互いの個性をテクスチャで表現することで、よりペア感のあるリングになりましたね。




これからもリングのある生活を楽しんでくださいね。


末長くお幸せに!



つくり手 漆師有紀


Male:マリッジリング/Pt900(プラチナ)

Female:マリッジリング/Pt900(プラチナ)


結婚指輪:Mobius  due《メビウスドゥーエ》


柏アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

こだわりのテクスチャを詰め込んだ結婚指輪