ご相談、お見積り、ご見学は無料です。各アトリエの空席情報はWEBで確認できます。

お電話でのご予約の受付も承ります。まずはお気軽にご相談ください。

お互いに歩み寄り、お気に入りの彫り模様でペア感を重視した光沢感溢れるマリッジリング | 結婚指輪 婚約指輪のオーダーメイドブランドith

お互いに歩み寄り、お気に入りの彫り模様でペア感を重視した光沢感溢れるマリッジリング

 

006

 

女性がithのinstagramを事前にご覧いただいていて、どれも素敵で来ましたと笑顔で仰ってくださいました。

 

お二人は表面に彫り模様や槌目模様が入ったリングがお好みで、ご試着いただいていました。

女性は植物をモチーフにした彫り模様が一周入っているAnise《アニス》がお気に入りにあがりました。

 

男性は、女性と同じAnise《アニス》もお好みでしたが羽の模様が表面に入ったPiuma《ピウマ》が好きとおっしゃりそれぞれ異なるリングを選ばれました。

 

003

 

ペア感もリングを選ぶ上で重視していたため、どんな形のリングにしようかとても悩んでいたので、

”Piuma《ピウマ》の中心の星の彫りも8方向でひろがっていて、Anise《アニス》も8方向に広がっているので2つのリングには、共通点があるんですよ”とお伝えしました。

”もし男性が中心の星がお好みポイントでしたら、Anise《アニス》の彫り模様を中心に1つだけ彫るのもワンポイントになってかっこいいですよ”とも加えてアレンジをお伝えをしたところ、

”戦士のようなリングがいい”と思っていたのでかっこいい雰囲気になっていいとおっしゃりアレンジをしてお仕立てすることに。

 

女性には、”初めは全部同じにしたいと考えていたけれど、男性が1つだけ中心に彫りをいれることで逆にペア感がでていいかも”と仰っていただけました。

地金の色味は、よりペア感をだすためにpt900でお仕立てするかたちに決まりました。

 

 

005

 

内側には、ご入籍月の11月のトパーズをお二人とも留めて、

さらに男性さまには女性さまの9月の誕生石サファイアを。女性さまには男性さまの8月の誕生石ペリドットをそれぞれに留めました。

 

012

 

光沢感とペア感のある素敵なリングに仕上がりましたね。

ご納品ができず残念でしたが、笑顔のお二人のお写真を拝見してとても嬉しく幸せに思いました!挙式は無事に終えられたかなとドキドキ。

 

銀座アトリエにもぜひいらしてくださいね。いつでもお待ちしております!

 

つくり手 千葉美貴

 

Male:マリッジリング/pt900(プラチナ)

Female:マリッジリング/pt900(プラチナ)

結婚指輪 Anise《アニス》

エンゲージリング(婚約指輪)マリッジリング(結婚指輪)セットリング(婚約指輪・結婚指輪)プロポーズリング(婚約指輪)
ご予約
アフターケア よくあるご質問 オーダーメイド実績 ithで生まれた物語
アフターケア よくあるご質問 オーダーメイド実績 ithで生まれた物語