2017.09.21

着け心地にこだわったS字カーブの結婚指輪

おとなりのセントマーガレットさんで挙式を挙げられるおふたり。


おふたりのご希望は“同じかたちで色違い”





ithにある数多くのサンプルリングをご試着していく中でおふたりのお気に入りはVivace《ヴィバーチェ》

手になじむフィット感と、指が綺麗に見えるS字のかたちがお気に入りのポイントです。


通常の《ヴィバーチェ》はラインに沿って鏡面とマットで面が分かれていますが、「結婚指輪はピカピカがいい!」とのご希望で全て鏡面にアレンジしてお仕立て。


すっと流れるラインが入り、シンプルながらこだわりのあるかたちになりました。





女性のリングにはダイヤモンドを中心に1ピース、やわらかな印象のピンクゴールドで。

男性はクールな印象のプラチナでのお仕立てです。


最初にお話してくださった“同じかたちで色違い”のリングになりましたね。




おふたりのテンポの良い会話の掛け合いに楽しませていただきました!

いつまでも仲良しなおふたりでいてくださいね。

つくり手 漆師有紀




Male:マリッジリング/Pt900(プラチナ)

Female:マリッジリング/K18PG(ピンクゴールド)








柏アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

着け心地にこだわったS字カーブの結婚指輪