2017.09.04

エッジのきいたラインが様々な表情をみせるメビウスの結婚指輪

11月にお隣のセントマーガレット教会で結婚式を挙げられるお二人は、シンプルで派手すぎないリングをお探しでした。



プラチナで鏡面仕上げのリングをご希望だったお二人が選ばれたのは、流れるように面が切り替わるデザインのMobius due《メビウスドゥーエ》。


エッジのきいた伸びやかなラインは、表情豊かな輝きを与えてくれます。


女性のリングにはさりげなくダイヤモンドの輝きをプラス。

お手持ちの婚約指輪とのバランスを考えながら、ダイヤを留める場所や入れる個数にもこだわりました。


試作リングはダイヤを3pc留めて製作しましたが、"少し物足りないかも"と、本番のリングは2pc追加して計5pcでお仕立て。


ダイヤが入ると華やかさがぐっと増しますね!


シンプルでありながら立体感のあるメビウスはデザイン性が高く、どの角度から見ても指をきれいに見せてくれる効果もあります。




ご近所にお住いだったお二人。


"まさかこんな近くで結婚指輪を作ることになるとは!"と仰っていたのが印象的でした。


またいつでも遊びにいらしてくださいね!



つくり手 井上  美季


Male:マリッジリング/Pt900(プラチナ
Female:マリッジリング/Pt900(プラチナ


結婚指輪 Mobius due《メビウスドゥーエ》

柏アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

エッジのきいたラインが様々な表情をみせるメビウスの結婚指輪