2017.08.15

柔らかい光を放つ、ホワイトゴールドでお仕立てした幅広のマリッジリング

リングのデザイン、素材を全てお揃いにしたいというお二人は、instagramで見たLuce《ルーチェ》が1番のお気に入り。



ルーチェは ”光"  という意味が込められた、ithのリングの中で最も細くて華奢なデザインです。


幅広のリングがお好みだったお二人は、ルーチェを幅広にアレンジしよう!という話になりました。


いろいろな幅のリングを付けていきながら、手の形にぴったりな幅をじっくり探していき、男性は5.0mm幅、女性は3.5mm幅でお仕立てすることに。




インパクトがありつつも、ほんのり黄みがかったホワイトゴールドが柔らかい印象を与えてくれるリングに仕上がりましたね!


面の1つ1つが異なる表情を見せてくれるので、その日の気分によって付ける位置を変えてみるのも新鮮だと思います。




女性がリングを試着しているとき、”可愛いから何でも似合っちゃうね!”と男性がおっしゃっていたのがとても印象的でした!



これからもずっと仲良く、お幸せに!!



つくり手 井上  美季


Male:マリッジリング/K18WG(ホワイトゴールド)

Female:マリッジリング/K18WG(ホワイトゴールド)

結婚指輪 Luce《ルーチェ》









柏アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

柔らかい光を放つ、ホワイトゴールドでお仕立てした幅広のマリッジリング