2017.07.28

ith柏アトリエに緑が増えました

長かった梅雨も明け、本格的な夏が始まりました。


冬眠していたゴムの木も元気に葉をたくさんつけてくれています。





たくさんの緑に囲まれてる柏アトリエですが、さらに新しい仲間が増えました!


アトリエの入り口には4種類の多肉植物がお出迎え。


かたちは違いますが、実は全て同じ種類の植物なんです。

小さなお花も咲かせてくれました。




他にも小さな葉が付いていたり、木の幹がツイストしていたり。


鮮やかなグリーンが夏にぴったりな植物をセレクト。

柏アトリエ内にいるので探してみてください!





そして今週末は毎年恒例の柏祭り!


夏祭りが始まると夏本番という感じです。

とても大きなお祭りなのでith柏にお越しの際はお気をつけていらしてくださいね。


たくさんの緑に囲まれたアトリエでリラックスしながらお話しましょう。



つくり手 漆師有紀





柏アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

ith柏アトリエに緑が増えました