2017.07.24

伸びやかなラインに沿ってそれぞれの個性を出した結婚指輪

作りたいリングのイメージをはっきりお持ちのお二人は、ithのサイトで見たAllegro《アレグロ》がお気に入り。




リングの内側にはタンザナイトとガーネットを入れようと事前に決めてきてくださいました。


ストレートのフォルムに伸びやかなラインが伸びるアレグロは、ラインに沿って様々なアレンジを加えることができます。


女性のリングは、指に寄り添う滑らかな鏡面仕上げで高級感のある仕上がりに。


男性のリングは片方を鏡面仕上げ、もう片方には細かい槌目模様を施し、槌目の優しい風合いと、凛とした光沢を組み合わせることでメリハリのあるリングに仕上がりました。



お二人のご要望でもあったタンザナイトとガーネットは、お二人の名前を囲むように星の飾り彫りでお留めし、お名前の間には光り輝く星の彫りをお入れしました。



たくさんの星がお二人の未来を照らし続けますように。



つくり手 井上  美季


Male:マリッジリング/Pt900(プラチナ)

Female:マリッジリング/Pt900(プラチナ)

結婚指輪 Allegro《アレグロ》


柏アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

伸びやかなラインに沿ってそれぞれの個性を出した結婚指輪