2017.07.07

上品な輝き方の彫り模様でお仕立てした結婚指輪

重ね着けしたいけど、一本でも存在感のあるリングがいい!”


初めてお会いした際に、素敵なリングをたくさん着けていらっしゃるのが印象的でした。

リングがお好きな女性と、リングを着ける習慣がない男性。

そんなおふたりが選ばれたリングは、Piuma《ピウマ》



羽をイメージした繊細な彫り模様が特徴のリング。


ithにあるたくさんのサンプルリングをご試着していく中で、さりげない光沢感と、彫り模様の上品な輝き方がお気に入りになりました。

プラチナでお仕立てすることで、より魅力的な仕上がりに。


中心には星の飾り彫り、女性のリングには男性とお揃いの彫りにダイヤモンドが1ピース。

七夕がご入籍日のおふたりにぴったりのデザインです。




女性のリングはお手持ちのリングとの重ね付けがご希望のため、細身でお仕立て。

細身ながら存在感のあるリングに仕上がりました。


普段リングを着け慣れていない男性でも、肌なじみの良い彫り模様なので抵抗感なく着けることができます。



お互いを思いやる会話が印象的だったおふたり。

そんなおふたりの想いが表れたリングになりました。

七夕の一番星はおふたりのお手元でずっと輝き続けますように。



つくり手 漆師 有紀



Male:マリッジリング /pt900(プラチナ)

Female:マリッジリング/pt900(プラチナ)


結婚指輪 Piuma《ピウマ》




柏アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

上品な輝き方の彫り模様でお仕立てした結婚指輪