2017.07.10

優しくシェイプされたリボンの形の結婚指輪

お二人との最初の出会いは、遡ること1年以上前になります。

婚約指輪をご納品後、しばらくして結婚指輪の相談にお越しくださいました。



女性が重視されたポイントは、婚約指輪と重ねた時のバランス。


メレダイヤをふんだんに散りばめた、華やかさと上品さを兼ね揃えた婚約指輪に合うデザインを探していきました。



試着を重ねていき、お二人の好みが一致したデザインがRibbon due《リボンドゥーエ》。


"せっかくなら色味も合わせたいね"と、お揃いのピンクゴールドでお仕立てしました。




優しいフォルムが柔らかい印象を与えてくれるリボンドゥーエ。


中心がシェイプされたリングは指長効果もあって、指をすらっと長く見せてくれます。


男性は飾らないシンプルな鏡面仕上げ、女性のリングの両サイドにはメレダイヤが10pc留まり、指元を優しく華やかに包みます。



婚約指輪と重ねた時のバランスもばっちりですね!



「幸せを結ぶ」リボンの結婚指輪

これから先も、たくさんの幸せな絆で結ばれますように。



つくり手 井上  美季


Male:マリッジリング/K18PG(ピンクゴールド)

Female:マリッジリング/K18PG(ピンクゴールド)

結婚指輪 Ribbon Due《リボンドゥーエ》


柏アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

優しくシェイプされたリボンの形の結婚指輪