2021.06.30 銀座

S字カーブがお揃いの結婚指輪

ithのインスタグラムを見て、

アトリエにお越しいただいたお二人。

 

指輪の形は違いますが、

同じS字カーブのご結婚指輪

お仕立てしました。

 

S字カーブは指の形にフィットするため、

つけ心地の良い指輪です。

 

 

男性の指輪は、

大きくS字にカーブしている形が特徴的な

ヴィバーチェ》という指輪です。

 

片方の面は結婚指輪らしい鏡面加工、

もう片方はネーヴェ加工をお入れし、

個性を出しました。

 

 

女性の指輪は、《マルカート》という

ダイヤモンドが流れるように留まっている

細身で綺麗な指輪です。

 

指輪の縁には、

"ミルグレイン"という玉飾りを施し、

より整った印象の指輪になりました。

 

 

お互いの手を見て、

似合ってるねとお話している姿が

とても微笑ましかったです。

 

これからたくさんの思い出を

指輪とともに刻んでいってくださいね。

 

お二人の末永い幸せを、

心より願っております。



つくり手 髙野



Male:結婚指輪《ヴィバーチェ》/Pt900(プラチナ

Female:結婚指輪《マルカート》/Pt900(プラチナ

 

銀座アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

S字カーブがお揃いの結婚指輪