2021.05.05 銀座

たくさん悩んで見つけたお揃いの結婚指輪

シンプルながら、

どこかにこだわりを感じられるデザイン

お好みだったお二人。

 

 

 

 

そんなお二人が、

ithのインスタグラムで見つけたのは、

マルカート》という

滑らかなS字カーブが手に馴染む指輪でした。

 

どの指輪を試着してみても

この《マルカート》のフォルムが、

最後までずっとお好みでしたね。

 

 

 

そこでお二人は、

《マルカート》のフォルムに

お互いの好みをアレンジとして、

取り入れることに決めました。

 

男性の指輪には、

指輪のトップに“ホーニング”という

一番深いマット加工を入れて、

よりメリハリのあるデザインに。

 

 

 

 

女性の指輪のトップには、

ithオリジナルのマット加工

“メーゼ”を取り入れて、

繊細で、アンティークな仕上がりに。

 

マット加工でそれぞれのお好みを、

そして縁どりに装飾感のある

“ミルグレイン ”をお揃いで入れることで、

より統一感のあるデザインになりましたね。

 

 

 

 

お揃いを大切にしながらも

それぞれお好きなアレンジを施すことで、

シンプルながら、

こだわりが感じられるリングになりました。

 

 

 

 

先月がご入籍日だったお二人。

 

左手の薬指に結婚指輪があると、

より結婚の実感が湧いてくるかと思います。

 

ithで過ごした指輪選びの時間も、

お二人の大切な

思い出になっていると嬉しいです。

 



つくり手 古川



 

Male:結婚指輪マルカート》/Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪マルカート》/Pt900(プラチナ)

 

銀座アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

たくさん悩んで見つけたお揃いの結婚指輪