2021.01.13 銀座

お揃いの槌目が輝く色味違いの結婚指輪

お二人はithのことを、

“色違い・結婚指輪”で検索して

見つけてくださいましたね。

 

色味のご希望はありましたが、

指輪の試着は初めてのお二人。

 

どんなものがあるのかなと、

ワクワクしてお越しくださいました。

 

 

試着を進めていくと、

段々とお好みが見えてきました。

 

男性はツイストのような

斜めの動きが感じられるもの。

 

女性は優しく丸みがあり、

着け心地のいいデザイン

 

その中で唯一お二人お揃いで入った指輪。

 

「これをお揃いにして合わせよう!」

三人で、つい笑みが溢れた瞬間でしたね。

 

 

女性が選んだのは、《槌目 春》。

槌目は一つ一つ、

職人が手作業で打ち込んでいます。

 

春の暖かな日差しと、

職人の手仕事の温かみが

感じられる《槌目 春》は、

女性のイメージにピッタリでした。

 

 

男性が選んだのは、《アレグロ》。

斜めに伸びやかに伸びたラインから、

二つの質感を楽しむことができます。

 

そして片面を、

女性と同じ《槌目 春》にアレンジ。

 

お好みとお揃いの二つが、

叶えられるデザインになりましたね。

 

 

色味違いだけでなく、

お互いの好みも入れた結婚指輪

 

指輪を着けたときのお二人の笑顔は、

とっても素敵でした。

 

優しく温かなお二人の

結婚指輪の制作に携われたことを、

心から嬉しく思います。

 

これからもたくさん、

思い出を刻んでいってくださいね。



つくり手 中島



Male:結婚指輪アレグロ》/Pt900(プラチナ

Female:結婚指輪槌目 春》/K18YG(イエローゴールド

銀座アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お揃いの槌目が輝く色味違いの結婚指輪