2020.12.04 銀座

一足先にやってきた銀座アトリエのクリスマス

クリスマスを控えた街の華やかさに

心が弾む季節となりましたね。


12月を迎えた銀座アトリエは、

クリスマスをテーマに飾り付けを行いました。




アトリエの扉を開けると、

赤いリボンが可愛らしいリースが

お二人をお出迎え。


「クリスマス期間だけの、

特別なアトリエへようこそ。」


まるで大きなリボンが、

お二人を歓迎しているかのようです。





電球の傘には、

クリスマスをイメージした

赤色の木の実や松ぼっくり、

今にも雪が降り積りそうな緑の葉で装花をし、

クリスマスならではの“喜び”が感じられます。





「今年はどんな装花にしようか。」

「ご来店されたお客様が、

喜んでくださる雰囲気にしたいね。」


装花のイメージもひとつひとつ、

アトリエのつくり手と

飾り付けをしてくださったお花屋さんで

話し合いました。


そして完成したアトリエは

雰囲気がより華やかになり、

足を踏み入れた瞬間、

心が踊る空間となりました。





指輪を選ぶ時間の中に、

アトリエの風景の思い出も

残していただけると嬉しいです。


今だけの特別なアトリエで、

お二人だけの特別な指輪が

見つかりますように。






銀座アトリエ つくり手一同




銀座アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

一足先にやってきた銀座アトリエのクリスマス