2020.12.16 銀座

ミルグレインが引き立つお揃いの結婚指輪

お揃い感をとても大切にしていたお二人。

 

普段は指輪を着けないという男性が、

“彼女の気に入ったものを一緒に着けたい”と、

寄り添いながら

ご試着していた姿を覚えています。

 

 

 

 

そんなお二人が一緒に選ばれたのは、

Milgrain《ミルグレイン》でした。

 

女性がカウンセリングの時から、

気に入ってくださっていた

ミルグレインの装飾。

 

職人が全て手作業で作り出すミルグレインは、

繊細で整った印象になります。

 

 

 

 

表面の仕上げは、

お二人がとても悩まれたポイント。

 

格子状のメーゼ仕上げも

気に入ってくださいましたが、

何十年もずっと身に着けるものだからと、

少し個性的な質感に迷われていましたね。

 

 

 

 

いつまでも飽きのこないデザインにしたいと、

お二人が選んだのは、

艶感が残るヘアライン仕上げでした。

 

すっきりとシンプルで

落ち着きがある仕上げにしたことで、

お気に入りのミルグレインがキラリと輝き、

とても引き立つ仕上がりになりました。

 

 

 

 

ご納品後には、

「指輪が手元にあることが嬉しくて、

仕事中もつい見つめてしまいます。」と、

嬉しいお言葉をいただきました。

 

お二人でじっくり悩んだからこそ、

納得のいく素敵な結婚指輪に仕上がりましたね。

 

これからも指輪と一緒に、

幸せな結婚生活をお過ごしください。



つくり手 林



Male:結婚指輪《ミルグレイン》/Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪《ミルグレイン》/Pt900(プラチナ)

銀座アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

ミルグレインが引き立つお揃いの結婚指輪