2020.11.27 銀座

途切れることなく続いてくお二人の思いがこめられた結婚指輪、婚約指輪

 

 

「途切れない方がいいな。」

 

女性の結婚指輪への思いが

伝わってきた印象的な一言から、

お二人のデザインが決まっていきました。

 

お互いの好みが一致した《ロート》は、

女性のリングにはダイヤモンドが1周留められ、

男性にはミルグレインが1周施されています。

 

 

 

 

ミルグレインは”千の粒”という意味で、

永遠や長寿を表しています。

 

またダイヤモンドは“永遠の愛”を象徴し、

それぞれのリングを一周することで、

途切れることなく続いていく思いがこめられています。

 

 

 

 

ただダイヤモンドが一周するデザイン

サイズ直しがお受けできないため、

数を変更できることをご案内した際、

 

お二人は途切れずに

続いていく思いを大事にされました。

 

 

 

 

女性のリングはithがはじまってから、

初めて制作させていただいたデザインで、

私たちつくり手にとっても特別な指輪です。

 

 

 

 

《アンティーコ》婚約指輪にも、

お2人ならではのアレンジが施されました。

 

女性お気に入りの

スターダスト加工がアームを1周し、

無限に続いていくそれぞれの思いが、

星空のようにきらめいています。

 

 

 

 

お互いを思いやる気持ちが、

途切れることなく永遠に続いていく

お2人だけの指輪が完成しました。

 

これからまた新しい思い出を

指輪に刻まれていってくださいね。

 

 

思い出に残る指輪の制作に携わることができ、

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 



つくり手 遠藤



 

 

Male:結婚指輪《ロート》/pt900(プラチナ

Female:結婚指輪《ロート》/pt900(プラチナ

Femalu:婚約指輪《アンティーコ》k18YG(イエローゴールド

銀座アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

途切れることなく続いてくお二人の思いがこめられた結婚指輪、婚約指輪