2020.09.11 銀座

二人の好みが違うからこそお揃いになった結婚指輪

ゴールドの指輪にしたい」という女性、

「あまり好みがわからない」男性。

 

最後にお二人が選んだ指輪は、

色味も形も幅も、

全てお揃いのデザインでした。

 

お二人とは二度、

指輪のデザインについて

お話し合いをしましたね。

 

 

 

 

「どのデザインになっても、

ゴールドは外せない」

 

そうおっしゃっていた女性。

 

なかなかお二人で身に着けて

“しっくり”くるデザインに出会えず、

たくさん時間をかけて悩みました。

 

そんな中、ふと女性が

「彫りのデザインが気になる」と、

エルバ》をご試着してみることに。

 

初めはあまり印象になかったデザインも、

改めて身に着けて見ると

「《エルバ》の月桂樹の彫り模様が

とてもかわいい」と、

女性のお気に入りが見つかりました。

 

 

 

 

男性もお揃いの

エルバ》にするか悩みましたが、

指輪の好みがあまりわからない男性。

 

だからこそ女性と、

お揃いの形でお仕立てをすることに。

 

「お揃いのデザインにしたら、

どうしてこの指輪にしたの?と

聞かれたときに、

“妻が好きなデザインを、一緒に選んだんです”

そう伝えられるから」

 

男性の指輪には、

そんな想いも込められています。

 

 

 

 

月桂樹の花言葉には、

“私の想いはずっと変わらない”

そういった意味があるそうです。

 

エルバ》の指輪とともに、

お二人の末永いお幸せを祈っています。



つくり手 / 平島 



Male:結婚指輪エルバ/K18YG(イエローゴールド)

Female:結婚指輪エルバ/K18YG(イエローゴールド)

銀座アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

二人の好みが違うからこそお揃いになった結婚指輪