2020.09.01 銀座

シンプルとナチュラルを取り入れたお二人だけの結婚指輪

 

 

「着け心地の良い指輪にしたい。」

ダイヤモンドを留めたいけど、

あまり派手にしたくない。」

 

そんなご希望をお持ちのお二人は、

シンプルでナチュラルな石留めが魅力的な

デザインに辿り着きました。

 

 

 

 

普段アクセサリーなど身に付けない男性は、

ピアチェーレ》の

丸くて優しい形がお好みでしたね。

 

「着け慣れないから、

幅は細めがいいかもな。」と

初めは2.0㎜の細めの幅がお好みでした。

 

ですが改めて指輪を身に着けてみて、

お手元全体をみてみると、

2.0㎜じゃ少し細く感じられましたね。

 

「こっちの方がしっくりくる。」と

最後は2.5㎜の幅をお選びに。

 

 

 

 

そして女性はこの《ピアチェーレ》の

ランダムな石留めがお気に入りです。

 

「一列に並ぶ石留めよりも、

ランダムな方がナチュラルに見える。」

 

夜空一面に星が散らばるような

心が安らぐ雰囲気を

とても好んでくださいました。

 

身に着けたときのバランスにこだわり、

ダイヤモンドは12pcにアレンジしたところも

お気に入りのひとつです。

 

 

 

 

指輪の仕上げにはお二人迷いなく、

プラチナの鏡面仕上げにしたい。」

この一択でしたね。

 

鏡面仕上げの指輪も、

身に着けていくと小傷がはいり

少しずつ風合いが変わってきます。

 

その風合いも、

“特別”のひとつとして

大事に思っていただけると嬉しいです。

 

お二人の末永いお幸せを

アトリエから祈っています。

 



つくり手 / 平島 



Male:結婚指輪ピアチェーレ/Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪ピアチェーレ/Pt900(プラチナ)

銀座アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

シンプルとナチュラルを取り入れたお二人だけの結婚指輪