2020.08.29 銀座

お二人の手描きイラストを刻んだ結婚指輪

 

 

 

 

 

「好みが合わないんです。」

 

一番最初にお会いしたとき、

そう話してくださいました。

 

いろいろな指輪を見て回っても、

お二人で気に入ったデザイン

いつもバラバラ。

 

ご予算を集中させて、指輪を作るのは

女性だけにしようかとも考えていましたね。

 

そんな中で見つかったのが、

祝福の雨がモチーフのデザイン

 

ピオージャ》は、

唯一お二人で気に入った一緒のデザイン

 

 

 

 

 

 

今まで揃うことのなかった好みが重なり、

とても喜んでくださいましたね。

 

お二人の指輪には

それぞれこだわりのアレンジを。

 

女性の指輪にはミル打ちの装飾、そして

 

男性の指輪には側面にも彫りを施しました。

 

 

女性のミル打ちは、

まるで雨粒ように煌めきます。

 

とても可愛らしい仕上がりに。

 

 

男性の指輪は彫り模様を増やしたことで、

どの角度から見ても

職人の手仕事を感じることができます。

 

 

 

 

 

 

 

そしてお二人の共通のこだわりがもうひとつ。

 

それはお二人の分身とも言えるイラストが内側に。

 

このイラストは、お二人が

ithにお越しになるずっと前に描いたものでした。

 

何気ないお二人の思い出をひっそりとあしらいました。

 

 

 

 

 

 

最初は、二人一緒に着けることを

諦めかけていた結婚指輪

 

ご納品の際もとても

喜んでくださったのを覚えています。

 

 

いつまでもイラストのように、

隣で笑い合うお二人でいてくださいね。

 



つくり手 永田



 

Male:結婚指輪《ピオージャ》/K18YG(イエローゴールド)

Female:結婚指輪《ピオージャ》/K18YG(イエローゴールド)

 

銀座アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お二人の手描きイラストを刻んだ結婚指輪