2020.08.08 銀座

手を取り合うような優しいデザインの結婚指輪

お二人はInstagramをご覧になり、

アトリエや指輪の雰囲気を気に入って

ご来店くださいましたね。

 

画像でたくさんの指輪を見ていましたが

実際、指元に着けてみると

すこし印象が違ったご様子。

 

たくさんの試着を重ねる中、

お二人の指輪は《レガート》に決まりました。

 

 

 

 

レガート》はゆるやかなカーブが

指元を優しく包み込むフォルム。

 

指輪全体にカーブがかかっているので

自然に馴染む着け心地となります。

 

お二人の《レガート》は

半分だけ地金の色味を変えることで、

個性的な中にも

お互いに手を取り合うような

あたたかいデザインになりました。

 

 

 

 

男性は気になっていた槌目模様を施し、

女性の指輪には結婚指輪らしく

ダイヤモンドを埋め込みました。

 

お揃い感がある指輪の中に

お互いの好みも織り交ぜることで、

“お二人だけの特別”をより強く感じさせます。

 

 

 

 

お二人でこれからずっと

身に着けていく結婚指輪

 

指輪のデザインのように

手を取り合ってあたたかいご家庭を

築き上げていってくださいね。

 

末永いお幸せをお祈りしています。

 



つくり手 佐藤



 

Male:結婚指輪レガート》/Pt900/K18YG(イエローゴールド

Female:結婚指輪レガート》/Pt900K18YG(イエローゴールド)

 

銀座アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

手を取り合うような優しいデザインの結婚指輪