2020.08.05 銀座

遊び心とこだわりがいっぱいの婚約指輪と結婚指輪

とても仲良しで可愛らしいお二人。

お二人の周りは

幸せな空気で満ち溢れていました。

 

王道よりも少し遊び心を利かせた

婚約指輪結婚指輪をお探しでしたね。

 

 

 

お二人がお選びになった

婚約指輪デザインは《カラー》。

 

優艶な雰囲気の《カラー》は、

蘭の仲間である凛とした白いお花

“カラー”からその名をとりました。

 

花びらがダイヤを包み込むような

なめらかなフォルムが特徴的です。

 

カラーの花言葉は”乙女の淑やかさ”、"清浄"。

 

その清らかなイメージは

まさに“花嫁”を連想させます。

 

 

 

結婚指輪デザインは、

お二人のご希望を取り入れながら

一緒に考えました。

 

お揃いなのは指輪を縁どる丸い粒、

“ミルグレイン”です。

 

ミルグレインはラテン語で

"千の粒"を意味していて、

細やかな粒がずっと連なる様子から

“永遠”を想わせます。

 

ミルグレインはお揃いに、

それ以外の形や、表面の風合いは

それぞれが好きなデザインを取り入れて

お仕立ていたしました。

 

 

 

ご納品のときは、とても喜んでくださって

わたしも本当に嬉しかったです。

 

お二人は、少し先のご入籍まで

指輪は着けずに保管されるとのこと。

 

着け始めるのが待ち遠しいですね!

 

クリーニングでまたお会いするときは、

ぜひ身に着けたときのお話を

聞かせてくださいね。

 



つくり手 櫻井




Female:婚約指輪《カラー》/Pt900(プラチナ)


Male:結婚指輪《ミルグレイン》/Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪《ミルグレイン》/Pt900(プラチナ)

 

銀座アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

遊び心とこだわりがいっぱいの婚約指輪と結婚指輪