2020.06.18 銀座

大粒のダイヤと流れるようなカーブが印象的な結婚指輪

リメイクのご相談は表参道アトリエにて承ります

 

ご来訪の際におふたりがお持ちになったのは、

お母さまから譲り受けた大粒のダイヤでした。

 

 

婚約指輪はすでにお持ちだったので、

ダイヤを生かしたご結婚指輪

お仕立てすることに。

 

石座の引っかかりを少なくするため、

高さのボリュームを抑えたデザイン

カラー》をご提案させていただきました。

 

抱き腕のフォルムが目をひく《カラー》は、

清く美しいお花をイメージして

デザインされた指輪です。

 

この包み込むようなリングアームが、

ダイヤの輝きを引き立たせています。

 

 

 

男性の指輪は《メビウス ドゥーエ》。

 

男性にぴったりなデザインを、

女性自ら選ばれました。

 

穏やかな表情を見せるツイストのフォルムは

どことなく《カラー》と

似た雰囲気を感じさせます。

 

少しボリュームのあるリング幅も、

手の大きな男性にお似合いでした。

 

 

じっくりお話ができるところを気に入って、

ithに来てくださったお二人。

 

悩みながらも一緒に考えて選んだ時間が、

お二人にとって素敵な思い出になっていると嬉しいです。

 



つくり手 櫻井



 

Male:結婚指輪メビウス ドゥーエ》/Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪カラー》/Pt900(プラチナ)

銀座アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

大粒のダイヤと流れるようなカーブが印象的な結婚指輪