2020.06.11 銀座

シンプルと個性的が両立した特別な結婚指輪

ご来店いただく前にithのリングを

たくさん見てくださっていたお二人。

 

実際にご試着してみると

とても綺麗だとおっしゃってくださり、

アローロ》に決まりましたね。

 

 

 

 

アローロ》は、リング側面に月桂樹の葉が

規則的に彫り込まれたデザインが特徴です。

 

またその脇に極小のミルグレインを施すことで

アンティークな印象となっています。

 

表面はシンプルなつや消しの

デザインなので普段使いがしやすく、

ふと見える側面のデザイン

遊び心を感じさせてくれます。

 

 

 

 

お二人は普段からよくお好みが合うと

おっしゃっていましたね。

 

たくさんの指輪を試着する中でも、

「アローロがいいね。」と

お二人一緒の意見で決まりました。

 

そして男性の指輪はホワイトゴールド

女性の指輪はイエローゴールドにすることで

見た目の色は違えど、

ゴールドで揃えたペア感も

作り出すことができました。

 

 

 

 

これからのお二人の指元に優しく寄り添う

特別な指輪になりましたね。

 

お二人だけの《アローロ》が、

ご夫婦としての大切な証になりますように。

 

またクリーニングでお会いできることを

心から楽しみにしております。

 



つくり手 佐藤




Male結婚指輪《アローロ/K18YGイエローゴールド

 

Female:結婚指輪アローロ/K18WG(ホワイトゴールド)

銀座アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

シンプルと個性的が両立した特別な結婚指輪