2020.05.15 銀座

シンプルだから個性も引き立つ結婚指輪

 

“カーブした指輪”をご希望の女性と。

“シンプルな指輪”をご希望だった男性。

 

お二人が選んだ指輪は、

どちらのお好みも大切にしたものでしたね。

 

お二人の指輪選びは、ithが初めて。

 

まずはどんな形にしようか、

たくさんの形を試着するところから

始まりました。

 

 

 

 

その中で最後に残ったお好みの指輪は、

カーブが綺麗な《マルカート》と、

つや消しと鏡面の仕上げが個性的な

アレグロ》。

 

どちらの指輪にも、

それぞれに違う良さがあり悩みましたが、

形は女性さまのご希望を大事に、

カーブが綺麗な《マルカート》を。

 

そして《アレグロ》のような、

つや消しと鏡面の仕上げを

マルカート》にアレンジとして

加えることにしました。

 

 

 

 

男性はつや消しをメインに、

鏡面仕上げでキラリとしたアクセントを。

 

女性は鏡面仕上げをメインに、

つや消しでカーブを目立たせました。

 

「つや消しと鏡面だけだと

なんだかかっこよすぎてしまう。」と

おっしゃっていた女性。

 

そこで星をモチーフにした彫り模様で、

ダイヤモンドを1pc留めるアレンジを

ご提案いたしました。

 

 

 

 

シンプルだからこそ際立つ、

キラリと光る個性。

 

お二人のご希望が一つの形となった、

特別な結婚指輪になりましたね。

 

こうしてブログを書きながら、

お二人との指輪選びを思い出す時間が

つくり手としてとても幸せです。

 

末永いお幸せを祈っています。

 



つくり手 / 平島 



Male:結婚指輪マルカート/Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪マルカート/Pt900(プラチナ)

銀座アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

シンプルだから個性も引き立つ結婚指輪