2020.06.04 銀座

2本の指輪がぴたりと重なる、ふたりでひとつの結婚指輪

初めてお会いしたのは1月。

プロポーズリングを探しに、

男性お一人でお越しくださいましたね。

 

プロポーズは大成功。

結婚指輪をお仕立てに、

お二人でお越しくださった時は

とても嬉しかったです。

 

 

お二人がお仕立てした指輪は、

イタリア語で“双子”という意味がある

ジュメーリ》のデザインです。

 

2本の指輪がぴたりと重なり、

1本の指輪になるギメルリング。

2本の指輪は外れることはなく、

ふたりでひとつの夫婦を表現しています。

 

この《ジュメーリ》の意味合いが、

お二人が結婚指輪に選んでくださった

大切なポイントでしたね。

 

 

そしてお好みのアレンジを施し、

お二人ならではの《ジュメーリ》に。

 

格子状に均等に彫られた

メーゼ加工と鏡面仕上げで、

クラフト感がありながらも

上品な仕上がりになりました。

 

 

指輪同士のペア感を大切にしつつ、

結婚指輪のお色味は

お互いのお好みを尊重した、

コンビカラーでお仕立てすることに。

 

プラチナイエローゴールド

プラチナピンクゴールド

 

どちらの組み合わせも、

お二人らしくとてもお似合いでした。

 

 

ジュメーリ》のリングのように、

ぴったり寄り添った素敵な家庭を

築いていってくださいね。

 

末永くお幸せに!



つくり手 奈須



Male:結婚指輪ジュメーリ》/Pt900(プラチナ)・K18YG(イエローゴールド)

Female:結婚指輪ジュメーリ》/Pt900(プラチナ)・K18PG(ピンクゴールド)

銀座アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

2本の指輪がぴたりと重なる、ふたりでひとつの結婚指輪