2020.05.29 銀座

秋にご夫婦となったお二人の想いが込められた結婚指輪

ithのインスタグラムをご覧になって、

一目惚れした指輪があるとご来店くださったお二人。

 

他にもたくさんの指輪を試着しましたが、

最終的に一目惚れした《槌目秋》に決まりましたね。

 

 

 

 

秋のうろこ雲が

モチーフとなっているデザイン

 

職人の手仕事により側面まで

幾重にも重ねられた細かな槌目模様と、

ゴールドの色味が温かみのある指輪に

深みと落ち着きをプラスされたデザインです。

 

お二人のご入籍も秋なので、

ちょうどデザインとの意味合いも繋がりましたね。

 

 

 

 

また女性がインスタグラムで見ていた

「星の彫り模様を入れたいね。」と

お二人お揃いで入れることになりました。

 

男性の指輪には星の彫り模様を。

女性には星の中心にダイヤモンドを入れ

ペア感もあり、

特別感も溢れるアレンジをされました。

 

 

 

 

完成した指輪をご覧になったとき、

喜んで頂けてとてもうれしかったです!

 

これからは指元の指輪と一緒に

たくさんの思い出を作ってくださいね。

 

またメンテナンスで

お二人にお会いできることを

楽しみにお待ちしております!

 



つくり手 佐藤




Male結婚指輪《槌目秋/K18YGイエローゴールド

 

Female:結婚指輪《槌目秋》/K18YG(イエローゴールド)



 

銀座アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

秋にご夫婦となったお二人の想いが込められた結婚指輪