2020.04.14 銀座

好みが違うお二人が辿りついた結婚指輪

 

 

身に着けたい指輪のお好みが

それぞれ異なるお二人。

 

「地金をプラチナで揃えて、

あとはお互いの好みを尊重しよう。」

 

地金に使用したプラチナ以外は

指輪のフォルムも、

つや消しのテクスチャも、

それぞれのお好みを大事にしました。

 

たくさん話し合いながら

辿りついた結婚指輪は、

時間をかけたからこそ

二つを並べて見ても、

“ふたつでひとつ”を感じられる

特別な形になりましたね。

 

 

 

 

男性の指輪は“四角い形”をベースに、

指輪全体を深いマットなテクスチャで

お仕立てしました。

 

ボリュームがある

男性のお手元だからこそ

身に着けてスマートにみえる

指輪が完成しました。

 

 

 

 

女性の指輪は“丸い形”をベースに、

サテンのように煌めくテクスチャをかけて

お仕立てしました。

 

ミルグレインという

小さい粒の縁取りも取り入れたことで、

より愛らしく上品なデザインに。

 

 

 

 

ご納品の時に女性さまが、

「二人にとって、

特別な指輪になりました。」と

一言おっしゃってくれた言葉が、

とても嬉しく幸せでした。

 

経年変化で変わっていく

つや消しの風合いも、

これから沢山楽しんでくださいね。

 

お二人の幸せの側に、

ithの指輪が共にあることを幸せに思っています。

 



つくり手 / 平島 



Male:結婚指輪クアトロ/Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪ミルグレイン/Pt900(プラチナ)

銀座アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

好みが違うお二人が辿りついた結婚指輪