2020.03.29 銀座

どんなときも、傍にお互いを感じ合える結婚指輪

 

 

普段の生活を思いながら、

指輪選びをされたお二人。

 

選んだ指輪は《アンダンテ

 

ストレートな形で、

指輪の幅も細身なデザインです。

 

“シンプル” “王道”

 

よく《アンダンテ》をご試着すると、

そうお話しする方も多いのですが、

お二人はその“シンプル”で“王道”な形に、

魅力を感じてくださいました。

 

 

特に女性は、あることを大切に

指輪をご試着されていましたね。

 

「お客様のお身体に触れることもあるから、

肌触りの良い形にしたい。」

 

お仕事も日々の大切な

ルーティーンのひとつ。

 

一つ一つどんな感触なのか確かめながら、

「これが一番いいな」と感じたのが、

アンダンテ》の形でした。

 

男性も「仕事中に着けていても、

気にならない形がいい。」とご希望され、

アンダンテ》の

身に着けやすさをお好みに。

 

 

 

 

そして、内側には

お互いの誕生石を留めて。

 

「喧嘩してしまっても誕生石を眺めると、

しょうがないなあ、仲直りするか。

となんだか思えそうだから。」と

女性が幸せな表情で、

話してくださったことを思い出します。

 

 

 

 

お二人で一緒にくつろぐときも、

それぞれの場所で頑張るときも。

 

どんなときもお二人を繋ぐ、

特別な結婚指輪になりましたね。

 

この指輪が、これからお二人と共に

いろんな日々を歩んでいくんだと思うと、

とても幸せです。

 

末永いお幸せを祈っています。

 

 



つくり手 / 平島 



 

Male:結婚指輪アンダンテ/Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪アンダンテ/Pt900(プラチナ)

銀座アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

どんなときも、傍にお互いを感じ合える結婚指輪