2020.03.23 銀座

満開の桜のように、やわらかなピンクを纏った結婚指輪

 

 

緑色のコートを着て、

ithへお越しくださったお二人。

 

「一緒に登山をするのが趣味なんです」

 

あるデザインを身に着けたときに、

不意にお二人が話してくださいました。

 

 

 

 

「これいいよね。」

 

お二人が身に着けたときに、

お好きな“登山”を連想させた

その指輪の名前は《デザート》。

 

なだらかで立体的な

多面体が魅力の指輪です。

 

この“山脈”のような

デザート》の形を、

お二人は気に入ってくださいました。

同じように自然をモチーフとした

フォレスタ》とも迷いましたが、

「形が素敵」と、

最後は《デザート》を選ばれましたね。

 

 

 

 

 

地金のお色味は、

 

“手に馴染む”

“やわらかい雰囲気”

 

このふたつを大切にして

ピンクゴールドに。

 

まるで満開の桜たちが、

山一面を彩っているようです。

 

 

 

 

指輪を目にするたび、

ワクワクする形。

 

身に着けていて、

心地がいい色味。

 

このふたつを大切に

デザインを決めたことで、

お二人の手に馴染む

特別な結婚指輪が完成しました。

 

これからはこの指輪を身に着けて、

登山を楽しまれてくださいね。

 

末永いお幸せを祈っています。

 

 



つくり手 / 平島 



 

Male:結婚指輪デザート/ K18PG(ピンクゴールド)

Female:結婚指輪デザート/ K18PG(ピンクゴールド)

 

銀座アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

満開の桜のように、やわらかなピンクを纏った結婚指輪