2020.03.21 銀座

“あなたへの贈り物” 想い合う気持ちを込めた結婚指輪

 

 

“Gift for you”
(あなたへの贈り物)

 

指輪に刻んだ刻印から、

お互いを想い合う気持ちが伝わる、

結婚指輪が完成しました。

 

“シンプル”よりも、

“クラフト感”のあるデザイン

ご希望のお二人。

 

お好みも分かれることなく、

よく似ていましたね。

 

 

 

 

クラフト感のあるデザインの中でも、

指輪の縁取りに

さりげなくゴールドをあしらうコローレ》を、

お二人揃って気に入ってくださいました。

 

「クラフトデザインの中にも、

プラチナゴールドの2色づかいによって

結婚指輪らしさ”を感じられる」

 

そうおっしゃってくださいました。

 

 

 

 

コローレ》の槌目模様は、

ひとつずつ金槌を使って

手で打ちながら形が作り上げられます。

 

ランダムすぎず

整った印象で並ぶ槌目模様が、

コンビカラー・ミルグレイン・

つや消しの質感・ダイヤモンドと、

盛りだくさんのデザイン要素に

調和を与えてくれています。

 

 

 

 

そして、お二人一番のこだわりは

ゴールドで揃えた縁取りの部分。

 

男性は、シャープな印象になるよう

すっきりと鏡面仕上げでお仕立てしました。

 

女性はの指輪は、小さい粒で縁取ることで

アンティークな風合いが

愛らしいデザインになりましたね。

 

ダイヤモンド1ピースの石留めも、

星のモチーフと組み合わせたことで

パッと目を引き、華やかに仕上がりました。

 

 

 

 

完成した指輪のご納品後に、お二人から

結婚指輪の写真をお部屋に飾りました」

と、ご報告をいただきました。

 

お二人が大切にしたいと心から思える

指輪との出会いに立ち会えて、

私もとても幸せです。

 

末永いお幸せを祈っています。

 

 



つくり手 / 平島 



 

 

Male:結婚指輪コローレ/Pt900/K18YG(プラチナ/イエローゴールド)

Female:結婚指輪コローレ/Pt900/K18YG(プラチナ/イエローゴールド)

 

銀座アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

“あなたへの贈り物” 想い合う気持ちを込めた結婚指輪