2020.03.07 銀座

手元にしっくりきた身に着けやすい婚約指輪

 

 

婚約指輪らしい

シンプルなデザインもいいな、

でもカジュアルな雰囲気も気になるな。」

 

一生に一度きりの贈りものだからこそ、

どんなデザインにするか

たくさん悩んでいた女性。

 

そして女性の側には、

その姿を優しい眼差しで見守る男性。

 

「彼女が好きなものを選んで欲しい。」

 

そうおっしゃっていましたね。

 

 

 

 

“シンプル”も“カジュアル”も、

気になるデザインは全て試着をし、

「これ、いいね!」と、

お二人で声を合わせた指輪はオーンダ》。

 

ダイヤモンドの流れが、大人っぽくて素敵。」

 

可愛らし過ぎず上品で、

いくつになっても着け続けられるデザイン

 

オーンダ》を身に着けたときに、

ふと将来のお二人も想像することができました。

 

 

 

 

はじめは、中心の大きなダイヤモンド

大きな0.5ctで制作しようか悩んでいたお二人。

 

ですが、中心の大きなダイヤモンドと、

左右の小さなメレダイヤが、

仲良くきれいに馴染む様子こそが

オーンダ》の魅力。

 

デザインが、

一番綺麗に見える大きさがいい。」と、

0.3ctのダイヤモンドを選ばれました。

 

そして、内側には刻印の文字を敢えて刻まず。

 

刻印は、二人で身に着ける結婚指輪に。」

 

お二人の楽しみが増えましたね。

 

 

 

 

太陽の光を浴びて、

今日もお二人の婚約指輪女性のお手元で

キラキラ輝いていることを幸せに思います。

 

そしてお二人の結婚指輪は、只今制作中。

 

ご納品の際にお会いできることを

楽しみにしております。

 

 



つくり手 / 平島 



 

Female:婚約指輪オーンダ》/Pt900(プラチナ)

銀座アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

手元にしっくりきた身に着けやすい婚約指輪