2020.04.28 銀座

大人の街にひっそりと佇むアトリエ

気温が少しずつ上がって晴れの日も増え、

すっかり春らしくなってきましたね。


銀座の街を歩く人も、

アパレルブランドのショーウィンドウも、

春らしい服装が目立つようになりました。



銀座アトリエは、たくさんの人が行き交う中央通りに面しています。


電車などの交通機関でお越しの場合は、

東京メトロ銀座線・銀座一丁目駅や、

JR有楽町駅から徒歩5分ほどでご到着いただけます。



メルサGinza2のお向かい、

銀座一丁目の交差点からすぐの、

「トラヤ帽子店」が1階にあるビルへ。



帽子屋さんのウィンドウを横目に奥へ進むと、レトロなエレベーターが。


ドアが閉まる警告音のブザーには、

びっくりしないでくださいね。



エレベーター内の奥のガラスには、

同じビル2階の画廊で展示している美術品が飾られていることも。


ワクワクしながら、

6階まで上がってください。



扉が開いたらアンティークなインテリアと、

ドライフラワーがお出迎え。


そして左手の扉の奥には、

ithの空間が広がっています。



たくさんの指輪とともに、

皆さまのお越しをお待ちしております。





ith銀座アトリエ一同

銀座アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

大人の街にひっそりと佇むアトリエ