2020.04.01 銀座

お二人のお手元で輝き続ける、和彫りの結婚指輪

彫り模様の入ったデザインが気になり、

ithにお越しくださったお二人。

 

ナチュラルなマット感のある彫り模様や、

繊細な雰囲気のある彫り模様、

ふわっと光沢感のある彫り模様など、

彫りだけでもithにはたくさんのデザインがあります。

 

 

着け比べていただくなかで、

キラキラ感がしっかりとあること、

指輪の両サイドに、

ミルグレインの入るデザインが、

お二人ともお好みということに気づきました。

 

 

たくさん悩まれながらも、

お二人が選ばれたのは和彫りの《パルケット》。

 

三角形を互い違いに丁寧に彫り込み、

寄木細工を連想させるようなデザインです。

 

和彫りならではのキラキラ感に、

お好みだったミルグレイン。

 

お二人の『好き』が詰まった

結婚指輪にまとまりましたね。

 

 

ご納品させていただいた《パルケット》は、

お二人のお手元でとても綺麗に

キラキラと輝いていました。

 

パルケット》の彫り模様のように、

お二人寄り添い

素敵な家庭を築いていってくださいね。

 

末永くお幸せに!



つくり手 奈須



Male:結婚指輪パルケット》/Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪パルケット》/Pt900(プラチナ)

 

 

銀座アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お二人のお手元で輝き続ける、和彫りの結婚指輪