2020.02.20 銀座

お二人で揃えた色味が幸せを育む結婚指輪

”お揃いの指輪にしたい”

“シンプルなデザインがいい”

 

そうおっしゃるお二人は、

デザインのお好みも似通っていました。

 

いろいろな指輪をご試着いただきながら

お二人がイメージする“シンプル”を探り、

じっくりお話を重ねましたね。

 

 

 

“シンプル” という言葉が意味するところは、

実はその人それぞれ大きく違いがあります。

 

お二人のお好みに合うシンプルは、

Nocturne《ノクターン》でした。

 

外側はプラチナ、内側はピンクゴールド

月明かりのような2色のコントラストが、

凛と上品に輝きを放つデザインです。

 

指元に着けているときには見えなくても、

外したときにだけにふと覗く

内側に張り合わせたピンクゴールドは、

お二人だけが知るこだわり。

 

 

 

 

長く身に着けても飽きのこない、

日常に溶け込むシンプルなデザイン

お二人だけの“特別”を忍ばせて。

 

まるでお互いへ宛てた

メッセージのように、

目にするたびに “一緒にいるよ” と

語りかけてくれているようです。

 

実は、ピンクゴールドの色味には

“人生を豊かにする”

という意味があると言われています。

 

ピンクゴールド結婚指輪を仕立てることが、

お二人の人生に幸せを生み出すように感じられて

とても素敵だと感じました。

 

 

 

 

 

これからも指元に光り輝く指輪が

お二人の生活を照らし続けることを

祈っております。

 

今回の指輪選びが

お二人の思い出のひとつになれば嬉しいです。

またクリーニングでお会いできることを

楽しみにしていますね。

 

末長くお幸せに!

 



つくり手 佐藤



 

Male:結婚指輪ノクターン》/ Pt900/K18YG(プラチナ/イエローゴールド

Femile:結婚指輪ノクターン》/ Pt900/K18PG(プラチナ/ピンクゴールド)

銀座アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お二人で揃えた色味が幸せを育む結婚指輪