2020.03.04 銀座

特別な一言でデザインが決まった、お二人だけの結婚指輪

 

 

シンプルで、

着け心地がいい指輪をお探しのお二人。

 

シンプルな形がたくさんある中で、

お二人がこの《カンタービレ》を選んだ決め手は、

男性から女性への「似合ってるよ」の一言。

 

いろんなデザインを試着しましたが、

女性が《カンタービレ》を身に着けたときだけ

男性がポツリとおっしゃいました。

 

大好きな人からの“似合う” は、

どんな言葉よりも心に響く特別な一言。

 

アンダンテ》と迷われていましたが、

「これにしたい!」と

迷いなく《カンタービレ》に決まりましたね。

 

 

 

 

音楽表記で、“歌うようになめらかに” と、

表現されるカンタービレ》。

 

その由来の通り、音楽が流れているかのような、

なめらかな曲線の美しさも、お二人は気に入ってくださいました。

 

“シンプルさ” を重視していたお二人は、

女性の指輪のダイヤモンドをなくして

プラチナの鏡面仕上げ” にもこだわっています。

 

 

 

 

ご納品のときは、とっても嬉しそうな表情で、

完成した指輪を受け取ってくださったこと、

今でも思い返しては嬉しくなります。

 

お二人にとって、お仕立てした指輪が

目に留まるたび嬉しくなる、

そんな指輪であり続けますように。

 

またいつでも、アトリエにお越しくださいね。

 



つくり手 / 平島 



 

Male:結婚指輪カンタービレ/ Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪カンタービレ/ Pt900(プラチナ)

銀座アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

特別な一言でデザインが決まった、お二人だけの結婚指輪