2020.03.20 銀座

マット加工で仕上げた、柔らかい槌目の結婚指輪

 

 

 

とても元気な男性と、笑顔が素敵な女性。

 

そんなお二人より、
指輪制作のご縁をいただきました。

 

お二人が選んだ指輪は《槌目 薫風》は、
初夏の風をモチーフにしたデザイン

 

爽やかなお二人のイメージにぴったりです。

 

 

 

 

 

 

手仕事の温かみが宿るデザインが、
ithにはたくさんあります。

 

その中でもお二人は、
“柔らかい印象が好き”とおっしゃり
槌目 薫風》を選んでくださいました。

 

女性の指輪には、
リングトップのダイヤモンドとともに
星の飾り彫り留めをあしらいました。

 

煌めくダイヤモンド
凛とした印象をプラスしたことで、
女性のご希望通り
結婚指輪らしさが加わりました。

 

お手元を動かすたびに、
槌目模様とダイヤモンドが光が反射します。

 

 

 

 

 

 

終始笑顔で、
指輪選びを楽しんでくださったお二人。

 

ithでのデザインのお打ち合わせは、
“買うため” ではなく
“つくるため” に行われます。

 

お打ち合わせを経て決まった
お二人のデザインは、
職人がお二人だけのためにお仕立てします。

 

ご納品の際、とても喜んでいただけたことが
とても嬉しかったです。

 

いつまでも
笑顔が似合うお二人でいてくださいね。

 



つくり手 永田



 

Male:結婚指輪槌目 薫風》/Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪槌目 薫風》/K18YG(イエローゴールド)

 

銀座アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

マット加工で仕上げた、柔らかい槌目の結婚指輪