2019.09.27 銀座

着けた時の見え方にこだわった結婚指輪と婚約指輪

 

 

初めて男性にお会いしたのは、2018年の11月。

 

「これからプロポーズを考えていて。」と、

プロポーズリングをお選びに来てくださいました。

 

そして2019年6月。

次はお二人で、婚約指輪結婚指輪をお選びに、

アトリエまでお越しくださいましたね。

 

「流れるような感じが好きなんです。」

はじめに教えてくださったリングのお好み。

 

リングのご試着は、お二人がご希望している、

カーブ系の形から始めました。

 

 

 

 

アトリエにくる前は、

結婚指輪は《アレグロ》にしよう!」と、

ホームページを見ながら考えていらっしゃいましたが、

最後に選ばれたリングは《クローチェ》

 

2本のリングが重なり合い、1本になる形。

 

“2人の道が重なり合う”という、

特別な意味が込められた結婚指輪です。

 

手元にそう緩やかなカーブのラインも、

お二人気に入ってくださいました。

 

 

 

 

婚約指輪は、カーブのラインがはっきりとわかる《コスモ》

 

お好みだった流れと、

あまり高くない石座が女性のお気に入り。

 

中石のダイヤモンドは、

「あまり大きいものは得意じゃないかも」とのことで、

0.2ctに近い大きさのものを選びました。

 

《クローチェ》と《コスモ》

重ねてつけた時の見え方も、

とっても気に入ってくださいましたね。

 

 

 

 

プロポーズリングからマリッジリングまで。

 

お二人の大切なブライダルリングに、

担当として携われたことを幸せに思います。

 

お二人の末永いお幸せを、

銀座アトリエから祈っています。

 

 



つくり手 / 平島 



 

Male:結婚指輪クローチェ/Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪クローチェ/Pt900(プラチナ)

Female:婚約指輪コスモ》/Pt900(プラチナ)

 

銀座アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

着けた時の見え方にこだわった結婚指輪と婚約指輪