2019.07.13 銀座

ith5周年と銀座アトリエ2周年を迎えて



〜2019年6月〜

ithがオープンして、5周年を迎えました。


5周年という節目を記念して、

銀座アトリエも、普段とは違うお花たちで飾り付けをしました。


飾られたお花たちも、優しく色とりどりの色味で、

一緒にお祝いしてくれているようです。





そして銀座アトリエも、

2019年6月をもちまして、2周年を迎えます。


銀座という場所にたち、

つくり手として初めてお二人を迎え入れた瞬間の、

あの緊張感を、今ふと思い返します。





この2年間で、様々なご夫婦と出会い、

沢山の想い出を銀座アトリエで作ってまいりました。


ブライダルリングというアイテムは、

お洋服やファッションジュエリーなどとは違い、

毎日その時の気分で付け替えるものではなく、

同じデザインのものを、ずっと身に着けていくものです。





だからこそ、私たちつくり手の責任感も大きく、

銀座アトリエがオープンしてからの2年間を通し、

さらに、“ものづくり”と向き合い学ぶことの楽しさや、

目の前にいる“お二人”と、真っ直ぐに触れ合うことができる喜び。


そしてリングもお二人も、一組み一組み違うからこそ“特別”なんだと、

改めて考えることができる日々となりました。


アトリエで、これからもお二人と向き合い続けていく中で、

きっとこの気持ちは、日々大きなものへ変わっていくのだと思います。





ithが6年目、銀座アトリエは3年目を迎えるこれからも、

「ithのリングを身に付ける方々」が、

“ものづくり”の温かさと触れ合えるような、

そんなリングをお手元にご納品できるように。


これからも私たちつくり手は、

お二人のために学び続けていきます。



限られた期間ではありますが、いつもより少し特別な空間で、

お会いできることを心待ちにしております。





銀座アトリエ / つくり手一同



銀座アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

ith5周年と銀座アトリエ2周年を迎えて