2019.06.17 銀座

四角と丸が連なる個性的なフォルムのマリッジリング

 

 

先日、連なる形が特徴的な、

マリッジリングをご納品しました。

 

お二人とも身に着けて、「これがしっくりくる」と、

一目で気に入ったフォルムです。

 

 

 

 

メンズリングは、四角い形がスッキリと連なる《ルーチェ》

 

リング幅を男性らしいお手元に合わせて、

5.0㎜まで幅を広くし、存在感を感じるデザインにしています。

 

 

 

 

レディースリングは、優しい丸みがフワフワと連なる《ボーラ》

 

《ボーラ》は、ぐるっと一周ダイヤモンドが留められたデザインですが、

ダイヤモンドの数を5石に変更して、

女性のお手元で、程よく上品に煌めくようアレンジしました。

 

さらにお二人は、揃えて同じつや消しのテクスチャを、

リング表面に取り入れることに。

 

 

 

 

ひとつひとつ手作業で格子状に線を入れていく、

《メーゼ》と名付けた、ithオリジナルのテクスチャ。

 

月明かりに照らされたような、

淑やかさも感じられるつや消しです。

 

“ふたつでひとつ”の合わせ方は、

そのお二人によって、それぞれに個性があります。

 

 

 

 

同じ形が永遠と続いていくお二人のマリッジリングは、

その愛が“永遠”であることを、

リングの形から表しているように思いました。

 

お二人の個性を大切にしたマリッジリングが、

これから先も、お二人の手と手を結ぶ、

大切なアイテムであり続けますように。

 

これから沢山の思い出を、

リングに刻んでいかれてくださいね。

 

 

 



つくり手 / 平島



 

 

Male:結婚指輪ルーチェ》/Pt(プラチナ)

Female:結婚指輪ボーラ》/K18YG(イエローゴールド)

 

銀座アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

四角と丸が連なる個性的なフォルムのマリッジリング