2019.06.10 銀座

大人の雰囲気が漂う重厚感のあるデザイン

これからずっと着ける指輪。

年を経るごとに様になるよう、重厚感のあるデザインがおふたりのご希望です。

 

 

初めておふたりにお会いしたのは婚約指輪のオーダーの際。

当時から、ボリュームがあっておばあちゃんになった時に似合うようなデザインがいいんです。

とご相談くださいました。

 

 

婚約指輪はご要望を汲み取りながら、フルオーダーでお仕立ていたしました。

大ぶりな中石のサイドにも大きなメレダイヤを。

一粒石のデザインだけど、一粒石過ぎないデザインがご希望の女性にぴったりなデザイン

 

ダイヤモンドが綺麗に見えるよう、

全体のバランスや、爪の位置など細部にこだわりのあるリングが完成しました。

 

 

ご婚約から約1年後、結婚指輪もお任せいただくこととなりました。

今度はご夫婦として迎える指輪のお仕立て。

お任せいただけることが感慨深く、同時に嬉しい気持ちに。

 

おふたりはそれぞれのお好みで、違ったベースのリングを選択。

雰囲気を合わせていこうと、細かな調節をしてあげることに。

 

メンズリングはClasico《クラシコ》

レディースリングはLoto《ロート》

 

お揃いのイエローゴールドとテクスチャのつや感を合わせて。

大人の雰囲気が漂う結婚指輪が完成しました。

 

 

これからずっと着けるものだからこそ、少しのことにもこだわりを。

おふたりらしい指輪の完成が私もとても嬉しかったです。

 



つくり手 漆師



 

 

Male:結婚指輪クラシコ》/K18YG(プラチナ

Female:婚約指輪《ご参考:オーダーメイド》/Pt900(プラチナ


Female:結婚指輪《ロート》/K18YG(イエローゴールド

銀座アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

大人の雰囲気が漂う重厚感のあるデザイン