ご相談、お見積り、ご見学は無料です。各アトリエの空席情報はWEBで確認できます。

お電話でのご予約の受付も承ります。まずはお気軽にご相談ください。

光に向かって羽ばたき幸せを呼び込む結婚指輪 | 結婚指輪 婚約指輪のオーダーメイドブランドith

光に向かって羽ばたき幸せを呼び込む結婚指輪

 

 

初めに「このリングがかっこいい!」と、お気に入りを見つけたのは男性。

 

優雅に流れるカーブが魅力的なVivace《ヴィバーチェ》が、

手に馴染んで着けやすいとおしゃっていましたね。

 

女性も《ヴィバーチェ》を着け、

表と裏がある2面性を気に入ってくださいました。

 

 

 

 

そんな《ヴィバーチェ》の特徴を生かしながら、

お二人が取り入れたアレンジは、

1本1本細やかなラインを、V字にを彫り込んだ彫り模様。

 

 

 

 

リング中央には、輝く一番星のアクセントを。

女性のリングには、さらにダイヤモンドをプラスしました。

 

リング幅を細めに仕立てることで、

シンプルさの中に、主張しすぎないクラフト感もあるリングに。

 

 

 

 

刻印にはお相手のお名前を刻み、

世界に一つだけのマリッジリングが完成しました。

 

 

 

お二人が選んだリングの彫り模様は、“羽”をモチーフとしています。

羽モチーフのジュエリーは、

身に着けている方の元に、「幸せを運んでくる」そうです。

 

これからもお二人の幸せの側に、

寄り添い続けられるリングでありますように。

 

お二人の末永いお幸せを祈っております。

 

 

つくり手 / 平島 郁美

 

 

Male:結婚指輪《ヴィバーチェ》/Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪《ヴィバーチェ》/Pt900(プラチナ)

エンゲージリング(婚約指輪)マリッジリング(結婚指輪)セットリング(婚約指輪・結婚指輪)プロポーズリング(婚約指輪)
ご予約
アフターケア よくあるご質問 オーダーメイド実績 ithで生まれた物語
アフターケア よくあるご質問 オーダーメイド実績 ithで生まれた物語