2018.11.09 銀座

光に向かって羽ばたき幸せを呼び込む結婚指輪

 

 

初めに「このリングがかっこいい!」と、お気に入りを見つけたのは男性。

 

優雅に流れるカーブが魅力的なVivace《ヴィバーチェ》が、

手に馴染んで着けやすいとおしゃっていましたね。

 

女性も《ヴィバーチェ》を着け、

表と裏がある2面性を気に入ってくださいました。

 

 

 

 

そんな《ヴィバーチェ》の特徴を生かしながら、

お二人が取り入れたアレンジは、

1本1本細やかなラインを、V字にを彫り込んだ彫り模様。

 

 

 

 

リング中央には、輝く一番星のアクセントを。

女性のリングには、さらにダイヤモンドをプラスしました。

 

リング幅を細めに仕立てることで、

シンプルさの中に、主張しすぎないクラフト感もあるリングに。

 

 

 

 

刻印にはお相手のお名前を刻み、

世界に一つだけのマリッジリングが完成しました。

 

 

 

お二人が選んだリングの彫り模様は、“羽”をモチーフとしています。

羽モチーフのジュエリーは、

身に着けている方の元に、「幸せを運んでくる」そうです。

 

これからもお二人の幸せの側に、

寄り添い続けられるリングでありますように。

 

お二人の末永いお幸せを祈っております。

 



つくり手 / 平島 郁美



 

Male:結婚指輪ヴィバーチェ》/Pt900(プラチナ

Female:結婚指輪ヴィバーチェ》/Pt900(プラチナ

銀座アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

光に向かって羽ばたき幸せを呼び込む結婚指輪