ご相談、お見積り、ご見学は無料です。各アトリエの空席情報はWEBで確認できます。

お電話でのご予約の受付も承ります。まずはお気軽にご相談ください。

深いマット加工でペア感を出した上品な結婚指輪 | 結婚指輪 婚約指輪のオーダーメイドブランドith

深いマット加工でペア感を出した上品な結婚指輪

 

はじめ結婚指輪と婚約指輪のどちらともの

ご試着・ご相談を希望されていたおふたり。

 

アトリエで試着をしてみて、

”婚約指輪も特別感があっていいけれど、

ダイヤモンドの留まった結婚指輪にしてもいいよね”

と結婚指輪に煌めきを込めることになりましたね。

 

 

 

 

たくさん着けていただく中で、

男性は二面性のあるAllegro《アレグロ》がお気に入りに。

 

くるくる回っても気にならないデザインは

指輪を着けることに慣れていない男性でも

親しみやすいリングです。

 

 

 

 

女性のお気に入りリングは、Croce《クローチェ》

ダイヤモンドが斜めにクロスし、美しく輝きます。

 

通常は、全面がつやっと輝く鏡面仕上げなのですが、

マット加工をプラスしたアレンジでお仕立て。

 

サイドから見てみると、

マット加工の部分の見え方が同じで、

グッとペア感が生まれましたね。

 

 

 

 

一時は、男性が女性と同じ《クローチェ》にすると

おっしゃっていましたが、

女性と私は、”せっかく歩み寄ったのに〜”と促します。

 

”じゃあお言葉に甘えて・・”と

《アレグロ》をお選びになりましたね。

その経緯が微笑ましくて、鮮明に覚えています!

 

 

 

 

仲が良いおふたりだからこその

リング選びの瞬間を共にさせていただいたように感じます。

素敵なお時間をありがとうございました!

 

これからも、笑顔の絶えないおふたりでいてくださいね。

末長くお幸せに。

 

つくり手 大橋 美菜子

 

Male:結婚指輪《アレグロ》/Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪《クローチェ》/Pt900(プラチナ)

 

 

エンゲージリング(婚約指輪)マリッジリング(結婚指輪)セットリング(婚約指輪・結婚指輪)プロポーズリング(婚約指輪)
ご予約
アフターケア よくあるご質問 オーダーメイド実績 ithで生まれた物語
アフターケア よくあるご質問 オーダーメイド実績 ithで生まれた物語