2018.10.25 銀座

槌目と彫り模様でアレンジを加えたメリハリのある結婚指輪

たくさんのithのリングを見てお越しいただいたおふたり。

 

「リングのアレンジをしたくて探していたらithを見つけました!」と明るくお話されていたのが、今でも印象に残っています。

 

 

 

 

 

 

リング を一緒に探していく中で、Allegro《アレグロ》のフォルムを気に入っていただけましたね。

長いラインが入っている面にお互いこだわりの質感をお入れしました。

 

 

 

 

 

 

男性はつや消しの槌目模様に、女性はピウマの羽の彫り模様にアレンジ。

おふたりともつや消しで手しごとを感じられる質感になり、柔らかな印象のリングに仕上がりましたね。

 

ななめのラインはリングに動きも与えてくれます。

 

 

 

 

 

 

リングの後ろには星の飾り彫りもお入れし、こっそりお揃いのデザインに。

ちらっと見える彫りがまたお互いを身近に感じられると思いますよ!

 

 

 

 

 

お会いしたその日からとっても気さくなおふたり。

 

お互いのこだわりを大切にしながらお仕立てしたリングは、そんなおふたりを見守ってくれると思います!これからもおふたり仲良く。

 

 

末永くお幸せに!



つくり手 福島瑠佳



Male:結婚指輪 《アレグロ》 /Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪 《アレグロ》 /Pt900(プラチナ)

銀座アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

槌目と彫り模様でアレンジを加えたメリハリのある結婚指輪