2018.10.11 銀座

ふたつでひとつのイニシャルをお入れした結婚指輪

「シンプルでペアを感じられるリングを探しているんです。」とithにお越しいただきました。

 

Cifra《シーフラ》はそんなおふたりにぴったりのリングでしたね。

 

 

 

 

 

 

 

リングのおもてにはおふたりのイニシャルが刻印されており、重ねると文字が浮き上がってきます。

「シンプルが一番!」とおふたり意見が一致して《シーフラ》なりました。

 

 

 

 

 

 

永く身に付けることを考え安心できる丸いフォルムと、結婚したことを実感できる光沢感。

男性の落ち着いた雰囲気と女性の明るいはじけた笑顔に、リングの雰囲気がとっても合っているなぁと思いました!

 

おふたりの雰囲気をリングが映し出しているのかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

リング を見た瞬間に「思っていた通り!きれい!」と言っていただき、お渡しできた嬉しさを感じました。

 

 

 

 

 

 

リング がこれからおふたりの生活の中でたくさんの表情を覗かせてくれると思います。

笑顔が素敵なおふたりをいつまでも見守ってくれる存在となりますように。

 

末永くお幸せに!

つくり手 福島瑠佳



 

Male:結婚指輪 《シーフラ》 /Pt900(プラチナ)

Fmale:結婚指輪 《シーフラ》   /Pt900(プラチナ)

銀座アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

ふたつでひとつのイニシャルをお入れした結婚指輪