ご相談、お見積り、ご見学は無料です。各アトリエの空席情報はWEBで確認できます。

お電話でのご予約の受付も承ります。まずはお気軽にご相談ください。

ふたつでひとつのイニシャルをお入れした結婚指輪 | 結婚指輪 婚約指輪のオーダーメイドブランドith

ふたつでひとつのイニシャルをお入れした結婚指輪

「シンプルでペアを感じられるリングを探しているんです。」とithにお越しいただきました。

 

Cifra《シーフラ》はそんなおふたりにぴったりのリングでしたね。

 

 

 

 

 

 

 

リングのおもてにはおふたりのイニシャルが刻印されており、重ねると文字が浮き上がってきます。

「シンプルが一番!」とおふたり意見が一致して《シーフラ》なりました。

 

 

 

 

 

 

永く身に付けることを考え安心できる丸いフォルムと、結婚したことを実感できる光沢感。

男性の落ち着いた雰囲気と女性の明るいはじけた笑顔に、リングの雰囲気がとっても合っているなぁと思いました!

 

おふたりの雰囲気をリングが映し出しているのかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

リング を見た瞬間に「思っていた通り!きれい!」と言っていただき、お渡しできた嬉しさを感じました。

 

 

 

 

 

 

リング がこれからおふたりの生活の中でたくさんの表情を覗かせてくれると思います。

笑顔が素敵なおふたりをいつまでも見守ってくれる存在となりますように。

 

末永くお幸せに!

つくり手 福島瑠佳

 

 

Male:結婚指輪 《シーフラ》 /Pt900(プラチナ)

Fmale:結婚指輪 《シーフラ》   /Pt900(プラチナ)

エンゲージリング(婚約指輪)マリッジリング(結婚指輪)セットリング(婚約指輪・結婚指輪)プロポーズリング(婚約指輪)
ご予約
アフターケア よくあるご質問 オーダーメイド実績 ithで生まれた物語
アフターケア よくあるご質問 オーダーメイド実績 ithで生まれた物語