ご相談、お見積り、ご見学は無料です。各アトリエの空席情報はWEBで確認できます。

お電話でのご予約の受付も承ります。まずはお気軽にご相談ください。
結婚指輪婚約指輪店舗のご案内

光をやわらかな面で受け止める結婚指輪と一粒ダイヤがさりげない婚約指輪 | 結婚指輪 婚約指輪のオーダーメイドブランドith

光をやわらかな面で受け止める結婚指輪と一粒ダイヤがさりげない婚約指輪
2018.08.28|Ginza

光をやわらかな面で受け止める結婚指輪と一粒ダイヤがさりげない婚約指輪

「リング探しを始めたばかりで、これからたくさんのリングを見てみたいんです。」とithにお越しくださいました。

お二人とも少しだけ緊張したようすだったのを今でも思い出します。

 

 

 

 

 

 

「スッキリした印象のリングが好きです!」とお話されていたおふたり。それぞれ好きなものとして槌目のリングをたくさん見ていましたね。

 

おふたりの息がぴったりで、お話している雰囲気がおふたりともとても似ているなぁとほっこりした気分になりました。

 

 

 

 

 

 

そんな中、おふたりのお気に入りになったリングはTsutime Haru《槌目春》でしたね。

やっぱり光沢感があるリングが”結婚しました!”感ががあるし、なだらかな凸凹がキレイだよね、とおふたりの意見がぴったり合いました。

 

内側に石を2つ入れたのもポイントですね。

 

 

 

 

 

 

「やっぱり素敵だね。」と手にした時に納得の雰囲気を感じられたのがとても嬉しかったです。

そしてこの時はまだ女性さまには秘密でしたが、婚約指輪もお渡しする準備を男性さまと密かにしていました・・・!

 

 

 

 

 

 

男性さまが用意したダイヤモンドで婚約指輪をお仕立ていたしました。

女性さまがithにお越しいただいた時にお気に入りだったデザインで製作。

 

 

 

 

 

 

お渡しできたとご連絡が来た時は私もとても嬉しかったです!

またおふたりにお会いできるのを楽しみにしておりますね。

 

末永くお幸せに!

 

つくり手 福島瑠佳

 

Male:結婚指輪《槌目春》 Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪《槌目春》 Pt900(プラチナ)

Female:婚約指輪《リリー》 Pt900(プラチナ)

 

ご予約
結婚指輪のブランド ith 銀座
イズ銀座ご予約
エンゲージリング(婚約指輪) マリッジリング(結婚指輪) セットリング(婚約指輪・結婚指輪)
ithについて オーダーメイド アフターケア よくあるご質問 ダイヤモンド ストーリー