2018.08.17 銀座

パリッとした多面体と内側の刻印に惹かれたマリッジリング

 

 

初めは「どんなリングにしようかな」と、

好みがまだ定まっていなかったお二人。

 

ですが、色々なデザインのリングを試着してみると、

「多面体のリングにしたい!」と、

少しづつお好みがはっきりしてきましたね。

 

リング表面にたくさんの面があることから、

多面体という一つのグループに分かれているリングも、

一つ一つ、面の作り方には違いがあり、

それぞれ個性豊かな表情をみせてくれます。

 

 

 

 

その中でお二人は、やすりで一面一面、

丁寧に削りながら形作られた、

Cristallo《クリスターロ》を選ばれました。

 

男性はヤスリ目をそのまま残し、

正面の一面だけ、女性とあわせて光沢で仕立てることに。

 

女性はリング全面を光沢で仕上げ、

キラキラと輝く中に1石だけ、ダイヤモンドを留めています。

 

 

 

 

そして内側には、もう一つのこだわり。

刻印文字にも、お2人らしさをギュッと詰め込みました。

 

二つのリングを重ねると、

そこに現れるのは、お二人のイニシャル。

 

まさに、“二つで一つ”な結婚指輪になりましたね。

 

 

 

 

ご納品を、とっても楽しみにしてくださっていたお二人。

 

お手元とに納品されたリングを着けて、

「着けてる感じが全然しない!」と、

嬉しそうにおっしゃってくださいましたね。

 

 

 

 

 

お2人とお話する時間はいつも、

あたたかく穏やかな雰囲気が流れていました。

 

その心地好い空気を、写真を見返すたび思い出します。

 

これからたくさん幸せな思い出を、

このリングと共に、作っていってくださいね。

 



つくり手 / 平島 郁美



Male:結婚指輪クリスターロ》/Pt900(プラチナ

Female:結婚指輪クリスターロ》/Pt900(プラチナ)

 

 

銀座アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

パリッとした多面体と内側の刻印に惹かれたマリッジリング