2018.08.22 銀座

リングの曲線をお色味や質感で魅せたマリッジリング

「何枚か気になるリングの写真があるんです!」とithにお越しいただきました。

イエローゴールドのリングが好みとお話しされていましたね。

 

 

男性さまは照れ屋な印象で「合わせるよ。」と言っていましたが、女性さまが「これ着けてみて!」と男性さまに似合うリングを一生懸命探している雰囲気がとても素敵でした。

 

 

男性さまに着けてもらいたいデザインイエローゴールドにできるならば!と"マルカート"に決まりました。

最初から気になっていたヘアラインの質感もプラスして女性さまのリングは落ち着きある仕上がりになりましたね。

 

 

リングをお渡しする際「緊張する!」と言っていましたが、いざリングをご覧いただいた時に「思ってた通りかわいい!」と言っていただきとてもうれしい気持ちでいっぱいになりました。

 

 

とっても明るい女性さまと少しシャイな印象の男性さま。

これからたくさんの場所にリングを連れて行ってくださいね。

末長くお幸せに!

つくり手 福島瑠佳



Male:結婚指輪《マルカート》/Pt(プラチナ)

Female:結婚指輪《マルカート》/K18YG(イエローゴールド)

 

銀座アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

リングの曲線をお色味や質感で魅せたマリッジリング