2018.07.27 銀座

お揃いの楽しみを3粒のダイヤモンドに込めてお仕立てしたマリッジリング

「まだリングを見始めたばかりでよくわからないんです。」

とお話しされたおふたり。

丸っこいフォルムのリングがなんとなく好きかもしれないとお話ししていました。

 

 

少しフォルムが変わったものがお好きで

"アルページオ"の上下に段差があるフォルムが個性的で好きだとおっしゃっていましたね。

 

 

女性さまのリングは真ん中にピンクゴールドのラインがはしっています。

 

「自分のリングにも色を入れてみたいな。」

と男性さまの一言でイエローゴールドを女性さまと反転させて入れることに。

 

 

おふたりともリングの内側と外側にダイヤモンドを3粒入れて

こっそりお揃いを楽しむデザインになりました!

 

 

ダイヤモンドが3つちゃんと入ってる!」

とおふたりが笑顔になったのがとても印象的でした。

本当に素敵なリングになりましたね。

 

おふたりのこれからをリングと一緒に歩んでくださいね。

末永くお幸せに!

 



つくり手 福島瑠佳



 

 

 

 

 

銀座アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お揃いの楽しみを3粒のダイヤモンドに込めてお仕立てしたマリッジリング